星空の美しい故郷で、月の写真や動画を撮り映像にBGMを付けユーチューブ投稿!

 ユーチューブのサブチャンネル「地上からの月世界」


家の二階から撮影した満月写真 写真撮影:著者


私はユーチューブのサブチャンネル「地上からの月世界」を作り、星空の美しい故郷・山梨から撮った月の動画などにBGMをつけて投稿しています。

Midnight moon  カメラマン&編集者:著者


Full moon rise  カメラマン&編集者:著者


私のユーチューブ・サブチャンネル「地上からの月世界」➡「地上からの月世界」


今までは私のユーチューブ・メインチャンネル「宇宙のシャワー」へ宇宙関係全て(宇宙開発、天文学、テレビ・ラジオ出演情報、宇宙講演会、月や星空映像など)投稿していました。

私のユーチューブ・メインチャンネル「宇宙のシャワー」➡宇宙のシャワー

月映像が好きな皆様に見て頂こうと、今回ユーチューブのサブチャンネル「地上からの月世界」を作り、地上からの月映像は全てサブチャンネルに投稿するようにしました。あ

ユーチューブ・サブチャンネル「地上からの月世界」は作ったばかりで、あまり見て頂いていませんが、早速数百回も見て頂いた動画もありますので、ベスト3をご紹介します。

一番人気の「Ghost 幽霊月」です。


二番人気の「Moonlight 月光」です。


三番人気は「満月の出」です。



サブチャンネル「地上からの月世界」を見て頂き、ご感想・ご意見・リクエストなど頂けると嬉しいです。また動画作成の励みにもなります。

家の庭から撮影した月 写真撮影:著者


次回の投稿もお楽しみに!


コメント

このブログの人気の投稿

太陽の黒点が2022年から急増中、2025年と2026年が危険!

世界で輝け!日本のH3ロケット

有害な太陽風、でも太陽風は私たちを守ってくれている!ウィズ太陽風対策