身体じゅう震えるような感動的な「満月の出」ビデオを撮影(^^♪!

 感動的な「満月の出」動画を撮影!

真っ暗な東の山の上から出る満月を待って三脚に取付けたカメラをセットして待つこと10分ほどでした。

大よそ予定していた場所より少し北側でしたが、カメラ位置を少し修正して撮影に入った。

暗闇の中、明るく輝く満月の頭が出てきた、その神々しい光に撮影中ウットリ(*^-^*)!

徐々に姿を現す満月、その美しさと言った、例えようが無い。素晴らしい!

真っ暗な山の上から出てくる満月と、その満月の光によって白く見える満月近くの雲たち、その美しさに感動し身体じゅう震わせながら動画を撮り続けました。

直ぐに編集してユーチューブに投稿しようと思いましたが、宇宙講演会・テレビ番組づくり・ラジオ出演・宇宙の学校などなど、多忙な時期で編集できませんでした。

数か月後の今になって、思い出したように「満月の出」動画の編集を行いました。

数か月前の感動を思い出しながらBGM選びなど編集を行い完成しました。

これが、本日制作したユーチューブ投稿動画です。ぜひ、ご覧ください。



どうでしたか、感動して頂けたでしょうか?思ったほどでもなかったでしょうか(笑)?

投稿動画についての感想など、映像面やBGM面など感じた事をコメントして頂くと嬉しく励みになります。

今後も、頑張って投稿しますので、ご期待下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

太陽の黒点が2022年から急増中、2025年と2026年が危険!

世界で輝け!日本のH3ロケット

有害な太陽風、でも太陽風は私たちを守ってくれている!ウィズ太陽風対策