私の宇宙講演会は約五百回・開催

 宇宙講演会、数十年かけ500回近くの開催



私の宇宙講演会は数十年かけ500回近く開催しました(^^♪!

画像
私の宇宙講演会の様子


20才代~40才代までは超多忙な国際プロジェクトに多く携わっており年に数回、

画像
私の宇宙講演会の様子

50才代は少し余裕ができ多くの国際プロジェクト経験を積み重ね、

画像
私の宇宙講演会の様子

満を持して本格的に宇宙講演会スタート!

画像
私の宇宙講演会の様子


山梨県内を中心に県内外プラス数回の海外開催で到達☺!

画像
私の宇宙講演会の様子

全校児童10人ほどの小学校から数千人の大規模な宇宙講演会まで、

画像
私の宇宙講演会の様子

年齢も保育園から敬老会までと全て。

画像
私の宇宙講演会の様子

写真は百回分ほど☺。

画像
私の宇宙講演会の様子

70才代半ばなので、体調をくずさないように、

画像
私の宇宙講演会の様子

今後はノンビリがんばります(笑)!

画像
私の宇宙講演会の様子
画像
私の宇宙講演会の様子

コメント

このブログの人気の投稿

太陽の黒点が2022年から急増中、2025年と2026年が危険!

世界で輝け!日本のH3ロケット

有害な太陽風、でも太陽風は私たちを守ってくれている!ウィズ太陽風対策